デモンズソウルプレイ開始

世間がダークソウル一色の中、デモンズソウルを開始
いい加減始めないとオンラインから人がいなくなってしまうと思ったので。

ソウル(経験値兼お金)を稼ぎ、それで能力を上げたり装備を調えたりして進むアクションRPG。
死ぬとソウルを全て落としてしまう。
落とした場所まで拾いに行けば取り戻せるが、その前に死んでしまうと全てパー。

キャラクター選択で無難な兵士を選ぶ
モンハンで格好付けて弓兵にしたら先に進めなかったからね。
アクションが苦手なので案の定何度も死ぬ
最初のステージでは能力を上げてくれる人がいないし
死んでも所持品は無くさないと分かったので
何度も死にながら敵のドロップアイテムを拾ったり
稼いだソウルを落とさないうちにアイテムを購入し貯める作戦に。

回復アイテムを大量に持ってボスへ突撃
が、堅くて大量の敵に囲まれ回復する暇もなくボッコボコにされる。
残されたメッセージ(ボスが火に弱い)を元に火炎壺を大量に集めて再度ボスへ
何度か死んで敵の動きを掴んだ後で、火炎壺を投げまくり何とかクリア。

そしてレベルアップできるようになったにもかかわらず
それに気づかずに先へ進み、ボス戦でもらった大量のソウルを落としてパーに。
。゚(゚´Д`゚)゜ウワァァァァァァンッ!

火防女にソウルを求めている(レベルアップしますか?)と聞かれたら素直にハイと答えましょう。

何度も死ぬ!でも面白い!

Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best
ソニー・コンピュータエンタテインメント
2010-02-25

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック