KENWOODのカーオーディオ(U575SD)のお話

久しぶりに自分のブログを読み返してみたら…ここしばらくアフィリエイトが多めだな。
以前はよっぽど気に入った物しか貼らなかったが、最近はある程度期待している物も貼るようになったので
量が増えて、且つ更新頻度が少ない物だからアフィばっかりに。
少し反省。

閑話休題。
U575SDのファームウェアが公開されていたのでダウンロード。
説明書にはCD-R以外(USBメモリは不可)のデバイスにコピーしても適用できるとあったけれど
SDカードのルートに入れてスロットに入れてみたけれどダメだった。
(iPodやiPhoneだったら大丈夫だったのか?)
念のため作ったCD-RWからバージョンアップすることに。

『ファームウェアアップデートには安定した電源を供給するため停車時、15分エンジンを掛けっぱなしにしてね』
とあったのでその通りに
実際は11分弱で終了。
フタを開けて小さな穴をボールペンで押してリセットし完了。

LOG(直前に使用した機能の履歴)以外は時計の設定も含め殆ど初期化。
そもそも購入時のバージョン1.00を使い込んでいたわけでもなく
2.00へ変えないといけないわけでもないけれど、
事前情報で設定が初期化されることが分かっていたから、設定し直すのが面倒でない内に実行してみた。

---
会社の人にアニラジを聞かれた。
オワタ\(^o^)/

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック