クラシックフライ with チーズのインパクト!

悪意が有るとしか思えない見た目の写真や
恣意的編集された記事で紹介されている食べ物の真実を確かめてみようと
クラシックフライ with チーズを食べてみた。

すき家のネギトロ丼(ネタ画像付きで紹介されたとき食べた)は見た目こそアレだったけれど値段を考えれば納得できる普通の味
…だったのに対しこれは、この味と食感は…見た目通りで、ネットで紹介されたとおりだった。

フライドポテトもチーズも好きだけれど
クラシックフライはマクドナルドのカリッとしたシューストリングフライの食感を台無しにして
チーズソースも見た目が悪く、味もイマイチなので食欲をそそらない。

マクドナルドの品が写真詐欺(実物の見た目が悪い)なのはいつものことだけれど
美味しく無さそうな見た目なのは減点過ぎる。
おまけに360円(クーポン使って330円)って値段設定も。

せめてモスのとびきりハンバーグサンドに入っているようなチーズを使ってくれればまだ違ったろうに。

珍しい食べ物好きだし、思わずブログの記事にしたくなるくらいの(駄目な方向の)インパクトがあったので
自分は後悔していないけれど、他の人がおいしさを期待して食べに行くことだけは勧められません。
自分の良心がアレをおすすめ出来ないのです。

一緒に買ったホット&グルービーチキンはちょっと辛めだったけれどまぁまぁ美味しかったので、そちらをおすすめ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック