DiXiM Player 購入者特典セール(2021年3月26日のアーカイブ記事)

以前Lineage OS用にDLNAアプリを購入したが、その購入先であるDiXiMから「DiXiM Play Windows版」の買い切りライセンスが『定価2,860円 → 550円 [81%OFF]で買えるよ!』というメールが届く。
DiXiM Player_01.png

「モニターにPinP機能がないので買おうかな?」と思い念のためMicrosoft Storeでレビューを見ると★2つの低評価。
DiXiM Player_02.png

「あれ?そんなに酷い出来なの?Android版みたいに改悪されたのかな?」と思ってレビューを見ると「無料と書かれているのに月額課金が必要と言われた」という書き込みが多い。

…アプリの説明にちゃんと『有料ライセンス購入前に1分間のお試しが出来ます』って書いてあるのを見ない人がほとんどだったらしい。

ダウンロードしてファイアウォールを許可設定にして試してみた。

持ち出しは別途モジュールの導入が必要らしいけれど、とりあえず自分の利用目的には充分そうなので(もちろん買い切りライセンスを)購入。

セールは4月6日までやっていて、DiXiM Play Windows版以外のアプリも大幅割引しているけれど、誰でもお得な価格になるわけではなくDiXiM関連のアプリ購入者に限られるのでご注意を!

セール詳細は以下にて(※セールは終了しました)
https://support.digion.com/blog/dixim-store-sale/

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント