OsmAnd(+) ver3.9.10用 非公式日本語音声公開

前回ogg版でも動くように修正してから更新したいと言っていたな…あれは嘘だ。 冗談はさておき、スクリプトを確認してTTSの場合のみ発声させることができそうだとは分かるも、色んな人が作り上げたスクリプトをマージして作られているようで、その分岐方法が統一されていなかった。 これを直すのは面倒そうだ…と思ってしまったのでしばらく修正できな…
コメント:0

続きを読むread more

OsmAndの非公式日本語案内音声のtts版経過報告

最新ver4.0.0対応の英語音声を調べていたら、単語間のウェイトを今まで単語別に定義されていた物がスクリプトの中に格納されるようになった事に気づいた。日本語もそれに倣うように各単語毎にウェイトを格納していたが、新しい方に合わせて修正し英語版スクリプト内の" "を"、"に書き換え日本語に合わせていくつかのウェイト部分を修正して新方式に準…
コメント:0

続きを読むread more

黒ギャルになったから親友とヤってみた。でガッカリした件

私は基本的には僧侶枠アニメに興味が無い。風音様が『じみへんっ!!〜地味子を変えちゃう純異性交遊〜』に出ててもスルーしたぐらい。でも今期の『黒ギャルになったから親友とヤってみた。』は山本和臣君(男性)がTS(性転換)するアニメで男女両方を演じると聞いて…「こりゃ見るしかねぇ!」「ぐへへへ💕…和臣君のあえぎ声はまだかなぁ」(私の性癖はノーマ…
コメント:0

続きを読むread more

DiXiM Play for Windowsのレビュー

先日買った『DiXiM Play for Windows』は日本の録画番組の著作権保護機能である『DTCP-IP』を備えた『DLNA』対応アプリで、各社BD・DVD・HDDレコーダーに録画した番組を、LANあるいはインターネット経由で繋がったWindowsで再生するソフトウェアだ。メニューのデザインがAndroid版やiOS版と異なって…
コメント:0

続きを読むread more

DiXiM Player 購入者特典セール(2021年3月26日のアーカイブ記事)

以前Lineage OS用にDLNAアプリを購入したが、その購入先であるDiXiMから「DiXiM Play Windows版」の買い切りライセンスが『定価2,860円 → 550円 [81%OFF]で買えるよ!』というメールが届く。 「モニターにPinP機能がないので買おうかな?」と思い念のためMicrosoft Storeでレ…
コメント:0

続きを読むread more