【悲報?】iOS版OsmAnd翻訳終了のお知らせ「もうゴールしてもいいよね?」

最近浮上をすると決めて、諸々やることが増えた訳なのだが自分の使える時間は有限で、そうなると優先度の低いものは切り捨てる必要が出てきた。

結果自分で使わないiOSアプリの日本語訳は止めようと判断。
OsmAndのiOS版翻訳は本日できる限りの翻訳し、これを最後とした。

iOS版.jpg

もともと自分が使う目的で翻訳を始めたAndroid版のOsmAndの日本語訳のついでにやり始めただけで、アンチAppleだからiOSアプリを自分で使うわけもなく…。
OsmAndの普及目的もあったけれど、反響が来るわけでもなくモチベーションも保てなくなった。

もうゴールしてもいいよね?

もし「自分で翻訳したい!」って人がいたら、以下のURLからどうぞ。
編集するにはアカウントを取得する必要があるけれど日本語表示されるようになった今、アカウントの取得方法が分からない…ってことはないはず。

まとめて翻訳するなら右上から[Zenモード]に切り替えると楽だよ。
OsmAnd日本語翻訳iOS.png
翻訳リストをダウンロード後、ローカルでまとめて翻訳してアップロードも出来るよ!
OsmAnd日本語翻訳iOS_2.png

"【悲報?】iOS版OsmAnd翻訳終了のお知らせ「もうゴールしてもいいよね?」" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。