OsmAnd(+) ver3.9.10用 非公式日本語音声公開

前回ogg版でも動くように修正してから更新したいと言っていたな…あれは嘘だ。

冗談はさておき、スクリプトを確認してTTSの場合のみ発声させることができそうだとは分かるも、色んな人が作り上げたスクリプトをマージして作られているようで、その分岐方法が統一されていなかった。

これを直すのは面倒そうだ…と思ってしまったのでしばらく修正できなさそうだと判断、TTS版だけでも先に更新することにした。

更新したのは以下からダウンロードできる『OsmAndVoice_JP3.9.10-1_tts.zip』の方。

ファイル名末尾がjsからttsに変わっているのは、oggの事前録音形式もjs式スクリプトでも再生できるようになったため『js』だと今後どちらを指しているか分からなくなるから。

昨今はコロナ禍で遠出しづらい雰囲気だから、OsmAndを使う機会も減って結果モチベーションが低下することに。
いつまで私のやる気が続くのやら…。

OpenStreetMapみたいに貢献した分何かしら見返りがあればアプリの日本語化も含めてもうちょっとやる気が出るんだけれど😞



"OsmAnd(+) ver3.9.10用 非公式日本語音声公開" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。